CAST COMMENT
Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

トピックスtopics

オープニング主題歌を≠ME(ノットイコールミー)が担当!

指原莉乃がプロデュースする12人組アイドルグループ、≠MEがオープニング主題歌を担当することが決定しました。≠ME初のアニメタイアップ楽曲となります。

≠MEリーダーの蟹沢萌子さんからはオープニング主題歌を担当するにあたってコメントも到着しました。

蟹沢萌子 コメント

「最近雇ったメイドが怪しい」のオープニング主題歌ということで、本当に驚きと嬉しさでいっぱいです!
アニメのタイアップということはこれまで私たちを知らなかった方々にも私たちの曲が届くということなので、今、≠MEを好きでいてくださっている方にはもちろん、「最近雇ったメイドが怪しい」を愛している方やアニメをきっかけに知っていただく皆さんにも「≠MEの曲いいな」と、楽曲と一緒に≠MEを愛していただけたら嬉しいなと思います。
≠MEのメンバーの中にもアニメが大好きなメンバーもいるので、私たちの楽曲が毎週流れることが嬉しいですし、この作品をより彩れたら嬉しいなと思いますので、精一杯心を込めて頑張らせていただきます!

≠MEリーダー・蟹沢萌子

≠ME プロフィール

指原莉乃がプロデュースする12人組アイドルグループ。=LOVEの姉妹グループとして2019年に誕生し、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という由来でグループ名がつけられた。
2021年4月7日にキングレコードよりメジャーデビュー。デビューミニアルバム「超特急 ≠ME行き」はオリコン週間アルバムランキング1位を獲得し、今年2月に発売の3rdシングル「チョコレートメランコリー」はオリコン週間シングルランキング1位を獲得するなど多大な注目を集めている。
TikTokで大きく話題となった楽曲「てゆーか、みるてんって何?」を使用した動画は1.6億回視聴を達成。
今年2月には3周年を迎え、東京・国際フォーラムでのコンサートを行い、5月15日~22日に初の舞台『≠ME ACT LIVE「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」』を上演した。